So-net無料ブログ作成
検索選択

悪夢の日の翌日 [愛する浦和レッズ]

 熱狂的な浦和レッズサポの私にとって、昨日は悪夢以外の何物でもありませんでした。

 最下位のチームにまさかの敗戦。

 目の前にまで来ていたJリーグ2連覇を自らの手で放してしまいました。

 私は、試合後、何もする気が起きず、22時前にとっとと就寝・・・。

 

 実は、水曜日の天皇杯でJ2愛媛FCに負けた夜、夢を見ました。

 Jリーグ最終節、浦和が横浜FCと1-1で引き分け、一方、鹿島はしっかりと勝って優勝する夢を。

 まさか正夢になるとは・・・。

 

 しっかりとした戦術、戦略もなく、ひたすら守備重視のつまらないサッカーを1年間見せられたあげく、大事なところで負けて、V逸。

 過密日程になるのはわかっていたのに、メンバーをひたすら固定。

 レギュラー陣は気力、体力共に疲弊し、サブ陣は、試合勘不足。

 この1年間、選手はホントに良くやったと思いますが、残念ながら監督が・・・。

 怒りというより、情けないという感情で一杯です。

 とりあえず、明日からは気持ちを切り替え、ギターを弾くぞぉ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。