So-net無料ブログ作成
検索選択

ついにアジアの頂点に! [愛する浦和レッズ]

 今日、我が愛する浦和レッズがAFCアジアチャンピオンズリーグを制し、

アジアのクラブチームの頂点に立ちました(^_^)v

 

 過密日程で疲れ切っている中、選手たちは本当によくやってくれたと思います。

 

 ところで、私は、Jリーグ発足時から浦和レッズの熱烈なサポーターです。

 正直に言えば、今シーズン、このチームがここまでやってくれるとは思いませんでした。シーズン前半は、なかなかチームとして機能していませんでしたし、今まで納得のいく内容のゲームは1試合もありません。

 また、監督の選手起用や采配に対する不満も多々あります。

 それでもしっかりと結果だけは出してくれました!

 だから、今日は勝利の余韻をじっくり味わおうと思います。

 きっとマスコミは、「かつてのお荷物チームが」とか「J2落ちの地獄を見たチームが」といったフレーズを多用することでしょう。

 もちろんそれは事実ですが、もう過去の話。

 今のレッズに必要なのは、輝ける未来を築いていくことです。

 12月に開催されるFIFAクラブワールドカップでの戦いを期待します! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。